自虐あんにゅい | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

恒例の
「ストレスMAXになったときに見る夢」を見た

具体的には
ストレス要因になってる人物に
現実的に無理なくらいのバイオレンスな報復といいますか
まあ平たく言えば殺る気スイッチがonになって、かなり凶悪に
フルボッコ or ハートフルボッコにしてしまうってそんな夢です
でも結末に至る前に運悪く目が醒めた
寝すぎ防止のアラーム前だっつーの

どうせ夢なのでもうなんか最近は
見たことでショック受けると言うよりも
見たらストレス値のレベルがコンディションレッド、ってな
ひとつの目安と捉えることにしておりますが


……こんだけ生きてて、今までこれだけイライラさせられて
それを見たのが今日初めてだってことに気づいて、少し驚いてますよ

他の人間じゃあ、もっともっとハードル低かったような
なんだかんだ言っても一応は家族だからだとでも思っていたのかな

結局はただ
「よくできました」って
親に頭撫でてほしかっただけのガキんちょだったんだろ

ある意味進歩なのかねえ? こんな夢だけどね


ふぅん…あんにゅい。