ぽえむ30 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「悪戯」

おねんね中にそっと起き上がって
寝ているあなたからメガネを強奪
レンズに触っちゃわないように
目を閉じてそっとかけてみる

視力よろしくないなんていうけど
はてさてどれほどのもんだ?
ド近眼な私に敵うかしらね

そっと目を開けると一瞬ブレて明瞭になる
意外と合うみたい

あなたの部屋のカーテン
昨日から置きっぱなしにしてるお酒のコップが2つ
天井のライト 飾ってあるお気に入り
いつも見てるものが見えるのに
なぜかなんとなくいつもと違って

このレンズを通して
いつもあなたは世界を見て
私の顔を見ているんだなあ

いつもレンズの外側から見つめるあなたを
今日は初めてレンズの内側から見ているよ

あなたの目に映る私が
いつも隣で笑っていられるように
私は倖せだと言おう
私の目が見上げるあなたが
ずっと素顔で生きていけるように
私は愛されていると言おう

あなたのメガネかけたまま
起こさないようにそっとキスして
今日はおやすみなさい

以上 今日の悪戯は完了です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どうにも起きちゃいそうだったので
ほっぺにちゅーでした

シャナルってばガチヘタレね