コメに関する重要連絡事項 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


重要なため、しばらくの間
他の新しい記事を追加しても一定期間の間、時間修正をして
タイトル変えずにこの記事を再アップします。タイトル変えませんから
もう読んだって人は何度も見なくても大丈夫です。
追加事項があれば、タイトルに判るように表記しますので心配いいりません。



私のぶろぐは現在、コメントを

画像認証あり ぶろぐ主の承認制 Ameba会員のみ

という設定にしております。



これを、

画像認証あり 自動承認制 Ameba会員のみ

に変更致します。


早い話が投稿ボタン押したら
私が何もしなくてもコメント出るってことです
それ以外は一緒です

また、ぶろぐ主がコメントを確認したあと、
ぶろぐ主やごらんのみなさまにとって不快・不適切な内容と
私が判断したコメント、
ツールなどによる書き込みやアフィリエイト系と判断したコメントは
予告なしに削除させていただきます
また、アプリ等の不具合による同コメントの連投と判断した場合も
1つを残してこちらで削除させていただきます






続いて、コメ辺に関してですが

現在ぶろぐ主のシャナルがストレスで歯の喰い縛りが止まりません
なのでコメ辺を必ずできるという保証をできかねる状態になってます


長いコメントがにがてとか、そういうことではありませんので
どうか理由の勝手な憶測はしないようにお願いします

コメントで交流するのは好きですし、コメントしないでということではないので
コメントしてくださるとうれしいですが
コメ辺がないと納得が行かない方は、申し訳ありませんがコメントをお控えください。


以上です。

では、なぜかこのぶろぐを気に入ってくれてるみなさま
シャナルの勝手をお許しください。

これからも、気長におつきあいしていただけると嬉しいです


シャナル