ブレインバンク | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

携帯電話が鳴って
ブレインバンク、の文字が出る
すぐに電話に出る


「もしもし? ああ、登録ナンバー18782の
 シャナルさんで間違いないでしょうか」


はい


「こちら、お申し込みいただいていた
 ドナーが見つかりましたよ(・∀・)」


…そうですか。うれしいです
生前はどんな人だったんでしょうか


「ええとですね、シートに記載されているあなたの歪んだ人格とは
 似ても似つかないようなかわいらしい方で…φ(.. )

 この前、不幸にも事故で亡くなった女の人なんですが、
 柔和で大人しくて、愛らしくて優しい、みなに愛されるような
 まともなかわいい人だったそうです♪
 
 シャナルさんのご希望通りですよ」


……………ありがとうございます


「移植手術はいつになさいますか?」


いつでもいいです
暇な人なんで


「じゃあ、○月×日はどうでしょう?」


わかりましたです


「では……13時から手術の予約を入れておきますね」


はい


「それにしても、よかったですね!
 移植後、これから先は、あなたの顔と名前と姿でちゃんと
 人に愛してもらえるんですよ♪」


…………


「これでもう、悩み苦しむ必要はなくなる。
 新しい脳で新しい人生をスタートしてくださいね。

 ………もっとも


 脳みそなんて入れ替えた時点で
 「ソレ」はもう「アナタ」じゃないんですけどね★


 キャハハハハハハッ♪ 」



…………………。