ぶろぐねた185【コリはつらいよ】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

便秘、冷え、コリ、つらいのは? ブログネタ:便秘、冷え、コリ、つらいのは? 参加中

 

私はコリ派!


便秘は、過去にはおくすりのせいで酷くて

コー○ックなら3錠、ラキソベ□ンなら15滴必要でしたが

そのおくすりが処方から外れたのでないです。
なので、大して困らんね。


そして、冷え。

内側が冷える冷え性らしいですが、それすなわち
手とか足はあったかいわけで。

冬場につらいと思ったことはなく
しもやけなんか未だに未経験である。

…同級生がしもやけ云々と言っているのが
ちょっと羨ましかったチビっ子の僕。



しかしコリ! テメーは許さんとっとと帰れ!


シャナルくんの行ってた中学校は、
「置き勉禁止」、教科書や辞書を学校に置いて帰っちゃいけませんでした。

そして、学校指定のスクールバッグはなんと肩掛け式。


つまり、通学日には肩にすごい重さがかかるわけで。

それを毎日してたらガチガチの肩こりになってしまい…



それから今現在まで肩は凝ったままで
悪化しては軽くなりを繰り返してます……

痛くなり過ぎて、鎮痛剤を飲まないと
宿題できないしテストも受けてられないとかどうすんだよ;


それが今でも続いてます…


ううう。

肩こりつらい…orz

 

 

 

 

便秘、冷え、コリ、つらいのは?
  • 便秘
  • 冷え
  • コリ

気になる投票結果は!?