頭しゅわしゅわ… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ネタ更新待ちっつって、見てみたら
更新されていたという。

タイミングって、なんだっけ(遠い目)

なので、いっこぶろぐねた書いたよ。えへへ。
頭ぐちゃっとしてますがマトモに書いたつもりなつもり;


今日はおひる食べたあとに、
病院に診察行ってくるです。

昨日、必死になって言わなきゃいけないことめもったです。
大学病院はなあ、時間を長く取れねえんだよおー。
てかよ、混んでるんだよー。
前の時は、混んでない時はマジにすっからかんだったんだけどね…

大学病院で受診って、ヘタするとマジで半日仕事です;


なので、無駄なことしなくていいようにメモるです。
それに、言い忘れたって次は一ヶ月後。
待ってたらしんどいですしお寿司


ちなみに、メモは熱で消えるインクのペンを使い、
知ってる英語の単語を、正確さはどうでも良いが自分が見たら判るように書いて
マークや記号を混ぜて表記するので、他人がぱっと見ても一瞬でわかりません。
ジッと見たらバレるかもですが(基本、英単語なので)。

捨てる時に、ストーブに近づければ文字消えるから、それを丸めて
生ゴミボックスに入れときゃ、ヒミツ保持は完璧であるよ。


……もうすぐごはんなり。

食べて少ししたら、いってきまー。