酷使の病 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

うん。

あのね。

ちょっと前に、記事の中で

「すんもちゃんがメタボになりそうで怖いから
 食い物与えてない」

って書いたような気がするんだけどさ。



さっき、部屋見たらカレーパンもらったし
食べ物の欄見たら、2ページ埋まっちゃってるし
なんか食べさせようかなあって思ったんだよ。

で、何をもらったか見てみたら、その中に
「レモン」があってね。



なんかものすごーく、ものすごーく

それをあげたら、かじった瞬間




すんもちゃんが酸っぱそうな顔するんじゃねーかなwktk




って思っちゃって。

そんなに細かいCG用意してないよなー、とは思うんだけど
ちょっと気になるというかなんか

妙に期待してきちゃったというか。


で、あげてみたらさ。




酸っぱそうな顔するどころか皮ごとゴリゴリっとイッた。




………………。

いや、皮は、食べられるけど

これは国産の、ちゃんと皮食べれる規格のレモンか…?


外国産はちょっと…薬品が…。




って悩んでちょっと考えたところで、





いや、これCGだし。そーいうゲームでもないし。

ってことはまあ一応思い出せたんだけど。




…そこはかとなく凹むシャナルくんだった。

全くどうでも良いんだよ。そんなこと。




ただでさえ頭使って悩み続けなきゃならんのに、

休憩で遊んでるときぐらいぽきゃーっとしたい。

どーっでもいいことを自動的にぐるぐる考えるのって…だるい…