だが断る!\(^o^)/ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

タイトルを見ると、ご存知な人にはちょっと内容バレるけど
そーいう気分です♪


ぶろぐ書いたあと、ベッドに丸くなって
うにゅうにゅめそめそしてる間にねむねむになって
「ごはんよー」
というままの声で目が覚めますた。

リビング近づいても、あまり話し声が聞こえない(テレビの音声?)ので
おとんは部屋で食べてるのかと思いきや

2人ともリビングで鍋つついてますがな。



!?



しかも、大喧嘩した空気…というわけでもない…

あ、あり得ないことが起こってる…
としか思えないんだけど実際目の前がそんな事態。

とりあえず、おとんがママの逆鱗に触れるえげつない行為をしないか
心配しながらお食事して終了。
片付けを手伝いながらママに聞いてみた。


ねえ、結局一緒に食べることにしたの?

「ああ、それがねぇ」


……って、おい。

シャナルが眠ってる間に


すでに一悶着あったんですか。
でもって終結、ようするに私がリビングに入った時は

喧嘩はもう終わってましたと。




(心の中でガッツポーズ中)




しかも、カニの殻をつっこむ行為は
今回しゃぶってはないが1回お皿に取った身のないツメ部分戻しただけに留まり
(充分に嫌ですけど!)
ママと大喧嘩にもなりませんでした。Let's Go 屋久島でもありませんでした。


よ、よかった…




というわけで、
シャナルくん無事に生還、でした\(^o^)/