キャッキャ♪ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ぴぐシャナルの部屋見たら
リビングダイニングキッチン(F1)のテーブルに
山のようなごちそうが。



……………

えへっ。


プリンアラモードが2つ、
にこにこなオムライスがあって、食後に……

ラテアートみたいなのがあるけど、コーヒーかな…
まあ、あたたかーい飲み物があるわけで。





順番無視してもーぜんと喰うぴぐシャナルの図。

「え、それデザートだろって?
 何を言うの、オムライスはお腹いっぱいでもまだあっため直して食べれるけど
 プリンもフルーツも生クリームも厳しい消費期限があるでしょ!」

…まあそうだと言えばそうだけどね。

すまぬ、なんかミスって食後の一杯を撮影できませんでした。

でも、ぴぐシャナルは一発でこれら全品を完食。


おま…ふ、太るぞ。


いやまあ、ぴぐだから太らないけど…

すんもがこれ以上太ってメタボにならないか心配で
食べ物をあげられず溜まっていってるくらいなので

曲がりなりにも分身扱いのぴぐしゃなに喰わせまくると心配w


でも、まあ現実の私がバカ喰いできないから
ちょっと羨ましいかな。




………定食って…なんだっけ…(遠い目)w





ぴぐしゃなにごはんくださって感謝です♪