明日は、おかいものDay | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


明日は、よーやっとなんばにお買い物に行けます。

やっと行けるし久しぶりなので、うれしうれしですよ~やったぁ!


もちろん、なんばでもカボチャ狩りしますよランタン
だってねぇ…ジャック・オ・ランタン目撃した瞬間、心拍数がヤバなるのん。

これはもう、脊髄反射だね。本能的に好んでるね。本能なら仕方ないけどわけ判らんね。


時間と体力に制限があるので、あんまりディープにうろちょろできないのが
つらく悲しくとても居た堪れぬとこなのですが…うっ・・

パークスとシティとカワチとハンズは、絶対行きたいのにウルウル

この4つ(特にカワチ)の位置が全部思い浮かべられる人は
かなり、なんば利用率高いでしょうなにやっ


というわけで、今日はいくらなんでもまじめに寝よう。

…と思ってはいる惨殺