ぶろぐねた92 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

デートに着てきてほしい服 ブログネタ:デートに着てきてほしい服 参加中

んー…

好みを押し付ける気は全くないのだけど…

無理から挙げろって言われても、男のひとの服装に詳しくないのだよ…



でもとりあえず、見たとき嬉しかった(?)服装は、
いっこめは「スーツ」だったり…。

同窓生だったので、私服か制服くらいしか
見たことなかったのですよね。

で、ある日、映画見に行こーってことになり。
なんばで待ち合わせてて、そこに来た時に、
あのひとのスーツ姿、初めて見たのですよ。

仕事終わって、そのまま直行で来たらしいです。
休みの日なんだろなーと思っていただけに不意打ち過ぎて
ドキドキしまくってました…・・・・・好きドキドキ



もう1つは、正確には服装じゃないのですが、
一緒に電車でおでかけした時に、ふいにあのひとが

「…あ…そういや俺、前にもこの服着て会ったっけ汗

違うのがよかったかなーとか言って笑ったんですよ。

ん…。確かに記憶にある…
てか服装までぎっちり憶えている私がちょっと怖いんだけども。

まあ、服装云々じゃあなくて。


あれっ…服装とか気を遣ってくれてたのかな…?ぽっ


ってとこが、なんか嬉しかったのです


えへへぇえへ



でも、はっきり言って、服装とかいうより
会えたらそれだけでうれしいにゃん…えへえへ