家庭内サバイバル 〜属性:闇 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


【前回までのあらすじ】

気まぐれドSな運命の女神に捕らえられ、家庭内サバゲに巻き込まれたシャナル。
食器の山が築かれるのを防ぐため、お好み焼きを投入しての決死のデコイ作戦を展開、
見事危機回避に成功する。だがそれは同時に、恐怖の2日連休の始まりをも告げていた…

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はーい、よいこのみんな、こんばんはーっ!(こんばんわあ~)
じゃあ、今日も楽しくシャナルお姐さんとお歌を歌いましょうね!

今日のお歌は、中島みゆk(ry …

…やめぇーい!


ふう、選曲によっては子供の心にトラウマティックアタッカーとなりうるんだから
やめなさいっての。

歌のお姐さんは特に選曲がアレなことで有名なんだから。



…さてさて、冒頭の茶番劇は置いといて。

今日は、あらすじの通り、ラスボスの休日の壱日目ですた。


……実は、あんまり憶えていないのです。

たぶん、眠ったり、寝転んだままくたっとしていたりだったからと思いますが…

でも、今日は買い物に行かなければならなかったので、
夕方に早めに起きて夕食を作って、買い物に行かなければ…

と思ってたんですが、結局まともに動けるくらいまで
身体を使えるようになったのが5時半ぐらいでした。

うをぃ…

ずるずる起きて、夕食を作ります。
………今日のメインが、鯵のみりんぼしなんですが…
いかん、これ異常なくらい喰いたくない。
嫌いじゃないけどなんか喰いたくない。

このところ、食事が無理やりなのがキツいわ…

なので、お魚は、4分の3をラスボスにあげて
4分の1より若干少ないくらいの部分を食べました。

他のは、ごぼうサラダとお味噌汁なんですが…
ごぼうサラダはがんばって食べました。
最近めにぅ狂わされまくって、お野菜が上手く摂れてない気がするので
死にかけでも食べます。

案の定、キゼツしそうになってきましたが無視します。

なんとかならないかなあ…
お腹がすくのに食べたら食べたで体調を崩すの…


までも、うまくラスボスの食事開始前に、
食事を済ませて洗濯したものをたたんでおけました。

うーん、できれば服を持って行く時に
アイロンかける気になってくれたらいいんだけどなー。
あんだけ文句いうならもう自分でやるといいよ。知ィらないっ。

そして、ラスボスが食事しているあいだに
お買い物に行きました。


……………………



すばらしいね…夜って…

空気が気持好い…
…家に帰りたくないなあ…


太陽の下で動くより、何十万倍も癒されるなぁ…
やはり、属性が闇なんですねえ。


お買い物は、悪夢再来。
またもやバナナがありませんでした。

…………………いや、うん、
バナナがないのは仕方ないよ…でもさ…

人生にバナナ縛りはいるか? いらないだろ…
びびるわー。


今までで一番重たい荷物の量で帰ってきました。
根菜類とキャベツ壱玉と牛乳2ℓあったのがキツかったかな?


でも、野菜補充したから
これでしばらくまた買い物行かなくていいはずや…

バナナ以外は…




えーん、がんばれ、シャナル!