ぶろぐねた66 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中


さて、いきなり困った。

なぜって?


私は予測変換をずーっとオフにしているからです。
ひたすらジャマや…いつも同じ言葉ばっかり打ってると思うな、ちびっこい回路が!


OFFでは話にならないので、とりあえず、ONにしてみましたon




ふと思ったけどまさか、今からデータ蓄積、とかじゃないよね…?焦る




あ、よかった。出てきた出てきた。
えーと……これって、確か最近使ったヤツが一番あたまの部分ってことだよね?


トップに来てるのは「せーへんな」


……?
あ、思い出した。ちょっと前にメールでこれ打ったわ。


続いて、語尾とか(~的、とか、~は、とかの付属物)がくっついてるせいで
表示されてる数的にトップになる言葉が






精神






ごめん、冗談だって思いたいけど、ガチでこれが一番多い単語だった


………オレ、やっぱ病んでるんだろか。いやまあ病んでるけど。




そして…


え?

なんじゃこれ?

色がついてる単語が3つもあるぞ?
なんで?

…あ、もしかしてデコメとかで誰かに対して使ったってことか?
全く記憶にねーな…


「成功」→赤
「成果」「成長」→緑

………うわー何これまじ記憶にないわーびびるわー
受験生の知り合いとかいないとゆーのに

デコメとかは、してくる人に返す以外あんまやらんはずなのに…


なんか、全体的に見た感じ、あんまりユルい感じの言葉ないね。
なんで「整備」とか「政治」とか「設置」とか出てるのかしら…

もうちょっとかわいげのある言葉ないのか…

セカンドチルドレンとかさ。

って違うわ!



まあ、まとめて言えば、
シャナルはかなり単語が硬いのが多いみたいです。
なんでだろう?


…あ、でも、あのひとにめーるするときは
割と変換キーを押してないってのもあるかも…はずかしい

文字変換してられんくらいしんどいときがけっこー多いからねよだれ
許してや…ううう…泣く


他にメールするときは、判りやすくするために
漢字の単語(漢字見れば意味判りやすいでしょ?)にしがちかも。


つまり…

頭が固くて、精神がどーにもこーにもってことか…?

うわーんわーん