生還しました。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


炎天下をものともせず、無事帰還したぜ! イェア!にこにこ

あ、だめだ…てんしぉん高いわ…アハハ


カウンセリングの内容は、躁の場合のパターンで進みましたです。

実を言うと、出撃する時に、こんな炎天下でやってはいけない自殺行為を…




すいません、またちゃりんこ乗っちゃいましたてへ



う、実は、日焼け止めぬるのにちょっと手こずって
(しみるので、背中の傷にぬらんようによけてた)
時間がかかって、歩いたら遅刻やんってーな時間になっちゃった…sei

うう、間に合うはずだったのに。
こんな単純な時間の計算もできないのかね?

…ぐすん泣く


でもって、かなりのギリタイムだったので、行きの坂道をしゃーっとおりて、
そのあとの長~い急な坂道を、全速力で上りました。

チ、チヌはぁはぁ

余談ですが、アークウエスト2世は3段変速です。
で、私は常時一番ペダルが重たくなるヤツにしてます。
急な上り坂でもそのままです。どーしてもムリなら押して上る!

理由は2つ。
脚力しっかり鍛えるためと、あの軽いギアにしたときの
こいでもこいでもあんまり進んでない感じが好きくないからですちっ

ちなみに、間に合いました。

yahooooooooooo!!!!!ワーイ


辿り着いた時に、壊滅的なくらい頭フラフラしてましたけどね…かお(背景透明)



で、実は、病院のすぐ傍に私の幼なじみ様(女)が勤めていて、
カウンセリングの終了時間と彼女の仕事上がりのタイムがぴったり同じなこともあり
たまに一緒に帰ったりしていたのですが(過去ぶろぐ参照)

……幼なじみって呼ぶのなんかなあ。本名マズいし、HN知ってるけど
勝手に使うわけにはいかんから、ここだけでの呼び名をつけよう。

……………

よし。君の名前はマリア。
理由は単純、プロテスタントだから。おお、判りやすいね。

ただしこれだけは言っておく。
聖母マリアじゃなくてベタニアのマリアのほうね。
う、あ、ちょびっとマニアックな話かもしれん。すまぬ。


えーとまあ、そんなわけで、マリアたんとたまに
一緒に帰ったり、帰らなかったりなんてのをしてたのですが、
帰る場合はだいたい事前にいつもメールして、待ち合わせてるんですよ。

でも、今日はギリ出撃だったので、もちろんのことメールなどしていない…

ところが、職場の前をぼけーっと通りかかると、
突如シャナルを呼ぶ声が。

あれま、マリアたん。
そかそかー、今仕事終わったのねワーイ

というわけで、めっちゃくちゃ都合良くエンカウント。
そろそろ、マリアたんと連絡とって、いろいろ行きたいところがあったのですよ。

他にも友だちが居ないわけではありませんが、
んーまあ、私が双極になったって情報漏らしてる女の子の友だちって
マリアたんだけなんだよなー。

ものすごくものすごくおかしな評価の仕方なのは判ってるけど

チビっ子の頃のシャナルさんは、それはもう引くというよりむしろ退くくらい
歳の割に攻撃的で容赦ない凶悪なふるまいをいくつかしておりまして、

(私の問題行動のために数回に渡って授業潰して学級会が開催されたし)

それでも、その頃からへーきで仲良し幼なじみしてくれてるってとこを考えると
もし眼前で双極で大暴走やらかしちゃったとしても変わらなさそうなのって
現状マリアたん以外いなさそうなんだよなー………



いや他の人が悪いんじゃないのよな…。
なんか…うん。怖いのさ。
病気ってことで簡単に手のひら返す人たち見せられてきたからね。

このへんは、たぶん何か現実に差別経験ある人にしか判らん話。

ぽじてぃぶに言うと、すごく趣味が合う部分が多いので
いっしょに買い物いくと、行きたい店がカブってとても動きやすいです。

なんと本屋で数時間ハァハァしてても平気なの…私もマリアたんも本好きだしっハート
他の人だと、気を遣ってできないんだよねこれ。

前なんか、偶然にも、使ってる定期入れが
同じメーカーの同じシリーズの、柄違いだったぜはっ

趣味ががっちりかみ合うし…びびるわー


たーいもないことを話しながら、自転車押して帰ってきました。
うーん、誰かと楽しく過ごしてれば、切り裂き太陽光線の下で数十分歩いてても
しんどさあんまり感じないよね。すごいね。

お買い物行こ~、と、カラオケ行こ~、って話になって、
カラオケは来週あたりかなってことになりました。

わーい、マリアたんとカラオケ行けるっ!ワーイ


新しく歌いたいのがいっぱいあるよ!
できればフリータイムで8時間半行きたいですが、マリアたんの仕事の都合上
どうしても6時間+αになってしまうので、いささか歌い足りない部分もありますが…

いー…いきたい!! カラオーケーっっ!! うにゃああああああ!!はぁはぁ

前みたいに、中盤前にノド潰れるやつ歌わなければ、いくらでも歌える!
群青日和はPV見たくても最後の方まで我慢よ。我慢。


でもって、楽しみなのはマリアたんのネタ系の歌だったりもするけどね。
ずっと前に「エアーマンが倒せない」初めて聞かされた時まじワロタにこっ
それロックマンやないか、E缶とか言うなww9ww9

…思ったら2人とも、メジャーどころほぼ歌わない…なあ?
もしかして「シャナルはちょっとアレな人」って、合わせてくれてるのかな? 
マリアたんは時々ちゃんと(?)超メジャーな曲も挟んでくれるんだけど…

……………。

………………これはきっと思いを致してはならん、と今思った…焦る



なので、今から楽しみです。

わーい、久しぶりに楽しいことあるなーキャッ


せっかくだから、かぁいいカッコしていこう~
むしろ、カッコいいほうがいいかな~sei




るるるるんっテヘ