あいでんてぃてぃほーかい・・・orz | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


うぉぉぉぉぉぉぉぉん…

今日の夕食、作ってって頼まれてて、

酢豚(正確には鶏肉使った)と麻婆豆腐作ったんだけど




超がつくほど失敗したああああああああがーん




いやああああああああうわーん




なに?

ちょっと料理やらないで

全然違うことやってただけで

メチャクチャじゃないの!!!




うわあぁぁぁぁぁぁんわーん




もうだめだー

取り柄ないーかお(背景透明)



もともとたいしたことないのに

さらにないーいや~



ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん泣:(




えぐ えぐ泣く

……泣いてても、始まんないから



明日のおひる、豚バラ肉の豆板醤炒め(仮)でりべんぢ!!!



ぎったぎたにしてやんよ!!!





ゆけゆけエプロン戦士シャナル!


私はこんなことで負けないわー!!

わー!!!顔!