・・・なんて思った。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


どーすれば、そんなふうにできんのかなぁ───

って、思ってた。


いいな───

って、思ってた。




私のすきなひとは、とても前向きで。

なにか悩み事があっても、

それをなんとかすることを、を楽しむんだって。

何でも楽しんでやればいいんだよ、って言った。



病気になる前は、できたかもしれないと思う。

実際、そんなふうにできてた気もする。



でも、鬱病になったら、

どうやってやってたのか、忘れちゃった・・・




またできるようになりたいな・・・

そしたらいつもにこにこしたげれるのに。




ちょっとずつでも、できるようにしていきたい。




勉強、苦しいけど。

仕事とか、一人暮らし、とか

うまく行くかわかんなくて怖いけど。






ちょっとずつでも、楽しみたい。





楽しめたら・・・いいなと思う。