へろへろ~。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


今日は、いろいろやることがあって、まったく勉強できてないです・・・

ううう。実質あと6ヵ月しかないのに・・・
それを考えると、どうやら試験を受けている暇がなさそうです・・・

それよりは、ポートフォリオを少しでも充実させるように時間を使ったほうがよさそうです・・・
あ、ポートフォリオは、面接や持込の時に見せる、作品集のことです。


実は、あまり寝れなかったのですが、朝はいつもどおり起きました。

でもって、電車に乗って予約してたサロンに行ってきました。
髪を切るのは久しぶりです。っていっても2ヵ月くらいですが・・・

サクサク切って、しっかりとしゃなるピグぐらいの長さの髪型に戻してきました。
ちょっと2ヵ月でかなり伸びちゃってたので。

カット終わって、駅のロータリーに迎えに来てるはずの母様に電話。
しかし、なんとまだ用事を済ませたばかりだとか。



一時間ほどでおわるっていっといたじゃぁぁぁんっ・゚・(ノ□`)・゚・


寒いので、待ち合わせ場所を家電量販店にして、そこで待ち合わせしよう、というと、



「やだ!!急いでいくから外にいてよ!!」


・・・・・・



しょうがなく、あったかいお茶を購入し、手を温めながら待つこと2,30分。

ママからお電話。



「道に迷ったー」



・・・・・・・・・・・・



母様・・・その、車の真ん中の小さなモニタ搭載の機械、なんておっしゃるかご存知?






カーナビです





道具は使うためにあるんだよぉぉぉぉ

どうやら、その付近の大型スーパーは判る模様
それなら私が知っているのでそちらに行こう、となって、

駅から歩いて大型スーパーへ向かいました。

しかし、母様どうやら本気で地理がわかってないらしく
複数ある駐車場どれなんだ・・・


結局、なかなか会えずで、えらく時間がかかりました。



合流したところで、市役所にGOです。

通院費の補助を受けるための申請をしにいくのです。
いろいろ不備がありましたが、シャナルさんが機転を利かせて回避。

人生で、こんなに書類にハンコつきまくったのは初めてです・・・;;;;;

申請を済ませて、次に医療費の確定申告。


している間におなかがすいて、母さんに言って外にちょこちょこでて
コンビニを探しましたが、姿かたちなく・・・

無駄に走ったせいでおなかが空かなくなりました。


全部済んで家に帰ったら、腹減りすぎてもーむり、となって
卵とチーズとウインナー食べましたが(たんぱく質ばっか)


ふー、がんばった。

動きすぎてふらふらです。




体を酷使・・・

大丈夫か、俺。




今日は、そんな一日でした。






ああ。

なんもオチがつかないので何気なく撮った一枚。


SN3P01670001.jpg

傷あとはたいしたことないです。
人体ってけっこう切れません・・・・・・
その上、手首は見つかりやすいので胸を切るようにしましたからね。

あ、いまはやってないよ!!;;;

肌白くて傷見えないだろーって写真を
撮ったつもりだったんですが・・・
写すとなぜか、わりと肌色ですね。




 ハッ  はっ




・・・貴様これのどこがオチだ!!!