タロット覚え書き | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


なんだか占いをしてみた。

シャナルさんは魔女なので(ワラ

占いとかニガテな人、ひじょーにすまん。


【使用占法】
タロットカード

【スプレッド方法】
ケルティック・クロス・スプレッド

【質問概要】
現在、家族との同居が重荷になっている状況であり、
一人暮らししようとじたばたしているところです。
このまま進めていくと、どうなるでしょうか

【展開カード】

問題の第一要因
 カップの2(逆)・・・繋がりが重荷になること

問題の第二要因
 カップの4(逆)・・・新しい環境

深層意識
 ワンドの9(逆)・・・ハンデや逆風を感じる

表層意識
 ソードの7(正)・・・独りになりたい、逃げたい

過去
 死神(正)・・・抜本的変化の希求

近い未来
 ソードのキング(正)・・・アイディアの実行、社会的立場の確立

自分の立場
 カップの9(逆)・・・満たされない

他者の見方
 ソードのペイジ(正)・・・疑念、ためらい

鍵となる要因
 カップのクイーン(正)・・・他者への優しさ、愛情

最終結果
 吊るし人(正)・・・歪んだ現状認識の回復



【リーディング】
 
 一人暮らしがちゃんと出来るかどうかはちょっとうまく読み取れなかったけど、
 どうやらおしごとはゲットできるようです。
 ただ、どうにも私の精神状態はいいとは言えません・・・
 一人暮らしに対して一切、ぽじてぃぶ感がないようです。
 
 鍵カードが、アート系の技能も表すのでちょっと判断ややこしいのですが・・・
 どっちかというより、どっちもなのかもしれません。 

 最終判断は、非常に気になるカードがでました・・・
 
 おそらく、離れてみれば、見えなかったものが見える、気づけなかったことに気づく、
 もしかしたら意外と楽しかったりする・・・・・・ってことでしょうかね。
 
 
 
 ・・・・・・うーん、読み取り実力不足。もうちょっと読めれば・・・



以上、覚え書き終了~。