にゃああああああ!? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始



なんか・・・なんか・・・

頭がふわふわしてよく判らないのですが











あのひとのおうちで本当に料理するかもしれません











・・・・・・・・・・・・・・・


なんで? なんで?

整理してみよう



そうだ、考えた料理がおいしかったから写メして送って

おいしそうー、っていうから

作ったら食べてくれる?ってきいたら

今度のホームパーティーするときに持って来ておくれー、っていわれて

でもホームパーティー向きの料理じゃないぞー、っていったら

気持ちのこもったものが良いんだよー、って返ってきて




わかったよ、あのね、作り立てじゃないとおいしくないんだけどキッチン借りちゃだめー?


よいよー、遠慮なく使いたまえ。





・・・・・・・・・・・・


うわああああああああああああ


やらかしてるやらかしてるシャナルさんっっ!!!







どうしようどうしようあわわわわ・・・・・・




いまからガクブルだ・・・・・・。

というかガクガク震えが止まらないよ。リアルに。




今、人生最大級の混乱状態を呈しています・・・。








死んだら、どうしよう・・・(本気で心配)