シャナルさんの憂鬱? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


憂鬱?

なのか?

よく判らない。



もやもやとしたこの感情。


たぶん、本当はウツであるはずのところに
すきなひとからめーるが来るってすぺしゃるイベがあったもんだから
テンションが混ざって変なことになってるんだろうけど


どうしよ?

躁鬱混合状態って、それはそれできつい

寛解状態が私には見当たらない気がする・・・





ナチュラル、自然

そういう言葉はどこへ行った?


これから死ぬまでもうないのかな




一年ちょっと前
躁鬱の診断受けたとき、母さんが先生に言ったっけ



「病気の時間が長すぎて
 もう この娘の「元気な姿」っていうのが
 どんなのだったか 判らなくなりました」



今年の初夏で精神疾患11年目だもんな。



・・・・・・・・・長いな・・・





もう「病気の私」が自然になってるんだろうな。



なんか・・・


かーなしーいなー。るるるー。





      吐血