ぶろぐねた23 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中



・・・・・・そんなものだいっきらいじゃあああああああッッ!!!!!!!!






はぁはぁ・・・つい絶叫してしまったわっ。


なぜって、シャナルさんが可愛くないからですよ!!!




可愛かったらどーどーと写ってますよ、

プリクラへーきで撮りますよ、

写メで可愛く撮ってすきなひとに送りまくってますよ!!!!





うっうっうっ・・・・・・





というわけなので、そんなシャナルさんにとっては
プリクラは恐怖の機械です。

自分の可愛くない顔を大量に印刷してばら撒くための機械など・・・・・・
恐ろしくてしょうがないです。



何度か連れ込まれたことがありますが、
隠れるか引き攣ってるかでしたね。




・・・・・・・・・可愛くなりたいなぁ。



をわり。