なんか激しく | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


食欲なくなってきちゃったので
夕食をヨーグルトにしてしまったシャナルですみなさまこんばんは。




・・・・・・もしかして、風邪引いたのかなぁ・・・?

ううう。




結局、頭がぼーっとしたまま回復せず、
デザインの本見てもなーんも浮かんでこない・・・

うううううう。




犬の散歩行こうとしてリード付け替えたら
引っかかれて軽くミミズ腫れ。

ううううううううう。




昨日電話で言わなきゃいけなかったことを
言うの忘れてたこと思い出して、
めーるしたけどまだ返事がない・・・

うううううううううううううううううう。








・・・・・・・うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (精神崩壊)







調子悪い時に重なるちっちゃいことってすごい脳みそにクるんだよぉぉぉ!!

やめて、やめて、本気でもうやめてぇ・・・
キツいっ・・・


息抜きしたいお・・・
でも、こんなときは好きな曲すら耳障り・・・


それに、息抜きしてたら、それできるならこれしなさいって怒られるし



自分に余裕のある人っていいなぁ
どうやってるんだろ

余裕のある人になりたいなぁ
どうすればいいんだろ


そう見せかけることはできても
余裕のある人って実際なんなんだろう
感覚がわからなくて




・・・・・・もう治らない精神障害じゃ、無理なのかな

  ちぇ。





そんなことないって思いたいのに。




今、ちょっと思えないや。






(ρ_;)



明日は、思えるようになりたいな・・・。