ぽえむ2 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


-白黒-


あれが全部悪い
これは絶対によい
それはすべて間違い

なんでも白黒つけたがる僕に
君は優しく言った

白や黒もいいけれど
私は
あの空の色も好きよ
だって
いろんなきれいな色を
見せてくれるもの

そう言って笑う君に

僕は 恋をしました




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



したんですよ。