買ってきたよん♪ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


帰ってきてごはん食べてうにうにしながらぶろぐ書いてますシャナルですみなさまこんばんは。


私が飲んでいるエビリファイ内溶液というおくすりは、水道水やミネラルウォーターで
飲んではいけないので、今沸騰させたお湯をビーカーに入れて冷ましているところです。

ところで、エビリファイの内溶液のパックって、最近デザイン変わりましたよね?




・・・・・・・エビリファイ内溶液飲んでる人しかわからない会話をしてしまい申し訳ないがーん




あ、そうそう。

買い物に行った件ですが・・・・・・

服と、年賀状ホルダーは買えました。



本は該当するものがなかった・・・・・・
おっきい本屋さん行かなきゃ、ないのかしら・・・・・・泣:(



買った服は、ホワイトベースのおとなしいドット柄のカットソーと
可愛いシンプルなスカート。色はキャメルの少し彩度低め、そしてちょっとフレアですてれ

スカート丈は・・・・・・膝上20cm。




嘘です。せいぜい膝上3cmくらいか。



この前買った服とぴったり合う感じ好

カットソーもあわせれば、これで今年の春のコーディネートは完璧です。

わーいワーイ



・・・・・・・・・うーん、お財布さぴしくなったけどいや~

いいや。今年の正月は、年賀状の印刷代金とかもらえたのをちゃんと残しておけたから
貯金もできたし。まだ余裕あるほうだ。

去年なんか、ソウで使いまくるのが止まんなくって、
バカみたいに減っていったからなー




マシになったんだなー。てれ





とゆうわけで、今日はお買い物に行った日でした。



え?

郵便局?




・・・・・・・・・行けなかったんです。
明日絶対行かなきゃ間にあわなーい・・・



明日ちゃんと動けるように、お祈りしてくれたら嬉しいな・・・orz