心身のリフレッシュとリラックスがカギ! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

いつも同じところをぐるぐるして、ずっとループにはまっている人を見ていると、なんでそうなっちゃうの?って思う。

 

 

周りにすぐに影響されて、ブレたりして、動けなくなる人へ。

是非参考にしてみてね。

 

  ブレないためにするとよいこと

 

  1. 自分のバランス感を養う→適度な運動やストレッチを行う
  2. 正しい姿勢を保つ
  3. 適度な休息をとる
  4. 十分な睡眠をとる
  5. ストレスを減らす

リラックス法や、リフレッシュ法は人によって違うので、自分に合った方法で試してみてくださいね。

私には何が向いてるのかわからない!って方はこちらへどうぞ口笛

 

 

  同調圧力に負けないために

 

 

自分に自信が持てないとどうしても迷ってしまう。

やっぱり私間違ってるのかなって思ってしまう。

 

 

そんな人は、ここに気を付けてみるとよいかも!

 

  1. 自分の意見を持つ
  2. 自分の価値観を持つ
  3. 他人の意見に対する理解を持つ
  4. 周囲とのコミュニケーションをとる
  5. 自分を信じる

 

って、抽象的すぎてわかりにくいな笑

まだまだ質問の仕方を変えて、AIの力を借りようと思います爆  笑

次回をお楽しみに!