何でも過去生のせいにしないように | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

最近多い質問。

〇〇なのは、過去生のせいですか?

 

 

 

 

確かに、今の自分に影響を与えている過去生はあります。

でも、今結婚していないこと、家族とうまく行っていないこと、体調が悪いことが過去生のせいとは言い切れません。

 

 

というか、ほとんどの場合、違うから(笑)

 

 

何でもかんでも過去生のせいにして、現実から目を背けようとするのは大間違い。

今の目の前の世界は、全て自分が創り出したもの。

 

 

ちゃんと目を見開いて、その現実と向き合ってください。

どんなリーディング、ヒーリング、セッションを受けたとしても、何も解決はされません。

 

 

物事を動かすのは、他の誰でもない自分です。

 

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング