【お知らせ】1か月無制限!心ゆくまで聞きまくれるアカシックリーディング、1月スタート! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

30名限定で始めたこのプラン。

ゆっくりスタートで、なかなか埋まらないのかと思いきや、まさかの20名同時進行が続いていますびっくり

 

 

 

 

なかなかタイムリーにお返事できず、かなりお待たせするという事態ショボーン

今回のことを踏まえた上で、1月から毎月10名限定という形で定期メニューに入れることにしました。

 

 

 

 

メッセージを受け取っても、もっと深く聞いてみたい、これってどういうことなんだろう?

気になることはたくさん出てきます。

 

 

でもそのためだけに、またお金払って聞くのもなぁ、こんなこと聞いてもいいのかなぁ、なんて思ったことないですか?

もちろん限度はあるけど、1回のやり取りだけで満足できるものではないと思うのです。

 

 

このメニューは1か月間のあなただけのカスタマイズプランです。

思いつく限りなんでも聞きまくってもいいし、少なくても腑に落ちるまで聞きまくってもいい。

あなたが自信を持って前に進むためのお手伝いをするプランです。

 

 

基本的にはメールでのやりとりですが、Facebookメッセンジャーを使ってもいいし、通話機能を使って話したっていいんです。

 

 

お客様とのやりとりがどんな風に進んでいるか、お客様が実際どのように感じられているのか、定期的にシェアしていますので、参考にしてみてくださいね。

 

 

募集開始は今月中旬予定です。

リピートも大歓迎ビックリマーク

 

 

リピーター特典、何か付けようかな。

お楽しみに音譜

 

 

 

image

 

 

 

♡募集中♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング