ひとりゆうえんちミッションクリア! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

ほとんどメールリーディングが多いので、ミッションをお伝えすることはほぼありません(笑)

最近は、その場で”今やって!”というパターンも多いので、その時は一言ミッションが入ります。

 

 

今回感想をシェアしてくれたのは、物書きの月野みちえさん。

彼女の文章は、小説を読んでいるみたいでとても好きラブラブ

ブログジャックもされているので、是非彼女のブログもチェックしてみてね口笛

 

 

 

 

 

 

 

わかんないけど、

「ひとりゆうえんち」を他の人がやったら、

あんまり笑いにできない気がするけど・・・

 

わたしがやる分には、

ネタとして楽しいんじゃないかな?

(読む人が)

 

そう思ったら、リーディングも

あながちウソじゃないような気がして、

ウケるならやるさ~と、

自転車でシャー―――って、

行ってきたのでした!!

 

 

 

感想記事全文はこちらラブラブ

https://ameblo.jp/mi-suke1111/entry-12320840657.html

 

 

 

最近、売上アップリーディングをすることがよくあります。

それに対して、色んなミッションが出てきます。

 

 

みちえさんの場合は、なぜか『1か月以内に1人で遊園地に行く』でした爆  笑

伝えた私もびっくりだったけど、すぐに行動に移した彼女もすごいビックリマーク

 

 

ほとんどが、その人がなかなかやらないであろうことが出てきます。

感情的には、えっ!!そんなことやるの?ってこともあります。

やるかやらないかはもちろん本人次第です。

 

 

最近裏メニューになりつつある、対面での一言リーディング、気になる方はご連絡くださいグラサン

 

 

 

【限定30名】1か月無制限!心ゆくまで聞きまくれるアカシックリーディング受付中!

残り20名を切りました!

無制限プランは今回のみなので、お早めにラブラブ

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 

リーディングレター  1通(A4サイズ平均5枚程度) 15,000円       

自分のこと、家族のこと、まとめて全部聞いてしまいたい!

お守りとして持っておきたい、何度も読み返したい方に。

(メールか郵送かお選び頂けます)

 

こちらhttps://ameblo.jp/shamus/entry-12303973885.html

*電話、Skype、対面対応についてはご連絡下さい*


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】