今まで自分が選択してきたこととは逆のことを選択していくとどうなるか | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

きっかけは、先日終わった起業入門コース受講中のこと。

感情を排除した決断をすると物事はどう動くのかということです。

 

 

 

他のメンバーの結果はこちら↓

https://ameblo.jp/shamus/entry-12305465372.html

 

 

 

 

 

特に絶対自分が拒否反応を起こすくらい、ざわざわすることを敢えてやってみることをやってみました。

 

 

  • いつもなら参加しないイベントに参加
  • 家族以外に子供を預ける
  • SNSで子供の投稿をほとんどしない

 

大きくはこんな感じで、小さいことは利き手を使わず左手を使ってみたり。

右足から動かすのを左足から動かしてみるとか。

いつも選ばないものを買ってみたりもしました。

 

 

それを1か月続けてどうだったのか。

 

 

余計な感情を排除することで、行動範囲が広がり、出会わない人と出会えたり、応援してくれる人が増え、結果売り上げはかなり上がりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

感情を全く無視するのではなく、一旦受け止める。

私はこういうのが嫌なんだな、嬉しいんだな。

ただ受け止める。

 

 

そのうえで、感情は一旦横に置いて冷静になることで、自分がどっちを選んだ方がうまくいくのか考えることができました。

 

 

その結果物事が自分でもびっくりするくらいのスピードで今も現実を動かしています。

これはこれからもずっと継続します!!

 

 

全ての人に共通することではないかもしれません。

感情優先のほうがうまくいく人もいるかもしれない。

 

 

ただ、いつもと逆のことをすることで、新しい発見はたくさん出てきます。

知覚が広がり、自分の枠を超えることができるという意味では、是非皆さんやってみられることをお勧めします。

 

 

いつまでも狭い枠の中にはまっていたら、今はよくても近いうちに閉塞しますよえー

 

 

 

川本広恵さんに作って頂いたアカシックリーディングのイラスト)

 

 

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,000円    (8月末まで)

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

 

リーディングレター  1通(A4サイズ平均5枚程度) 15,000円       

自分のこと、家族のこと、まとめて全部聞いてしまいたい!

お守りとして持っておきたい、何度も読み返したい方に。

(メールか郵送かお選び頂けます)

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12230287861.html

*電話、Skype、対面対応についてはご連絡下さい*


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】