【募集】いよいよ明日!神戸でリーディングお茶会開催します! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

メモリーオイルやアカシックリーディングに興味がある方必見!

 

 

 

メモリーオイルの岩崎美智さんと一緒にリーディングお茶会を開催しますラブラブ

美智さんからは、メモリーオイルリーディングを1回、私からはプチアカシックリーディングを1回受けられます。

 

 

前回のお茶会の様子はこちら↓

https://ameblo.jp/shamus/entry-12302372911.html

 

 

image

 

 

 

メモリーオイルやアカシックリーディングがどんなものか試してみたい方は是非ご参加くださいドキドキ

 

 

 

メモリーオイルって何?

https://ameblo.jp/wrainbow-aloha/entry-12275710048.html

 

アカシックリーディングって何?

https://ameblo.jp/shamus/theme-10099173473.html

 

 

 

ちょっとだけ気になることがあるあなたへ 

 ♦️結婚できるかな?

 ♦️私に向いてる仕事は何?

 ♦️過去生が気になる

 ♦️子供や旦那さんとの向き合い方が知りたい

 ♦️メモリーオイルってどんなもの?

 ♦️アカシックリーディングってどうやるの?

 ♦️大人の女子校ってどんな感じ?

 ♦️私に必要なメッセージって何?

 

  

 

 

image

 

 

ちょっとだけ気になることがあるけど、正規メニューに申し込むほどではないと思っているあなたへ。

メモリーオイルリーディング、アカシックリーディングを気軽に試せるチャンスです!

美智さんや私に会ってみたい方も大歓迎!

 

 

 

image

 

 

メモリーオイルリーディングで選んだオイルを、その場でブレンドして購入することもできますよラブラブ

ちょっとしたモヤモヤをその場でスッキリさせちゃいましょうウインク

 

 

 

日時 9月7日(木)10時〜12時

◾︎参加費1000円 (飲食代別)

◾︎場所 神戸 三宮のカフェ

(場所は個別にメッセージします)

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S49466589/

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1人でも、お友達と一緒でもお気軽にご参加下さいねラブラブ