アプローチの仕方は違っても、メッセージは一緒! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

本日神戸リーディング体験会開催しました!

 

 

 

{FF722061-9691-47A2-9067-BF707E78B7DD}

 

 

 

 

初めての試みで、どんな感じになるのかわからずドキドキしていましたが、あっという間の2時間でしたラブラブ

それぞれ自己紹介し、まずは私からアカシックリーディング。

今気になっていることをリーディングさせて頂きました。

 

 

{973ECFDF-A45D-4E16-B5BA-93954CA07D48}

 

 

 

 

その次に美智さんのメモリーオイルリーディング。

一番びっくりしたのが、私のリーディング結果と、美智さんが選んだメモリーオイルのメッセージがほぼ同じだったことびっくり

 

 

 
{A8EB1E11-69C6-4ED1-BA39-76C563529DAF}

 

 

 

 

 

どんなアプローチの仕方であれ、物事の本質は同じ所にたどり着くということがその場で判明ビックリマーク

 

 

 

{48AE3F9C-6AF0-4599-B834-EC9A787494B2}

 

 

 

 

そして本日ご参加いただいたお2人をご紹介します!

左が宮本ゆかりさんで右が児玉幸子さん。

 

 

写真左)占星術で近々デビューされる宮本ゆかりさん

占星術の知識だけじゃなくて、かなり幅広く、そしてマニアックな知識も持つお姉さま。

美智さんと同じ年で結婚、そして同じくご主人も少し年上という、意外な共通点があって、びっくりでした!

かなり専門性が高いので、安心して鑑定をお願いできますよ。

モニター募集されたら、私も申し込みます!

 

 

写真中央)片づけコンサルタントの児玉幸子さん

お片付けはお祭り!お部屋に入った瞬間、片付いた部屋のイメージが浮かぶそうです。

そこからどこをどうやって片づけるかが瞬時にわかるそう。

さらにはブロック解除・資質開花、最速解呪までできる、お話上手なお姉さま。

5人のお子さんを一人で育て上げ、さらにはお孫さんまでいるとは思えない若々しさです。

 

 

 

{1E318EE1-90BB-440F-A96E-33B5F7AD1C58}

 

 

 

 

そしていつも私をリードして下さる頼もしい先輩、岩崎美智さん

来月からはいよいよ編み物教室もスタートされます。

手先がとっても器用で、メモリーオイル、ペンジュラムも手作り、そして編み物ととっても多才な方。

超不器用な私には羨ましい限りです。

 

 

 

お茶会ってほとんど参加したことないし、ましてや開催するのは初めて。

基本あまり喋らない私があそこまでよく喋るとは爆  笑

 

 

いやぁホントに楽しかったです。

写真が物語ってますね(笑)

 

 

好評だったリーディング体験会。

次回のお申込みも既に頂いています。

 

 

次回は9/7(木)10:00から神戸三宮で開催です。

ズバッと確信をつくメッセージが欲しい方、よく喋る私を見てみたい方は是非ご参加ください音譜

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S49466589/