ふと思い出してもらえるって幸せだな♡ | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

本格的にこの仕事を始めて半年。

リピートしてくださるお客様も増えてきました。

 

 

 

 

”ふと浦本さんのことが浮かんできたので、聞いてみようと思いました”

 

 

これって一番うれしいことですよラブラブ

一度メッセージをお届けして終わりではありません。

ふと立ち止まった時に、いつでも気軽に聞ける場所を整えておくことも私の役目だと思っています。

 

 

こんなこと聞いてもいいのかな。

この前聞いたばかりだしな。

そんなの考えすぎですよ。

 

 

聞きたいときに、聞きたいことを聞いてください。

そのために私がいます。

 

 

 

 

♡大好評♡

 クリック気軽に試せるファミリーアカシックリーディング

 

 

 

ガッツリ話を聞きたい方には

 クリックファミリーアカシックリーディング

がおススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村