783 意地悪とは‥part2 後半 | 旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

2018年11月病気1つした事がない夫が大腸がんになりました。家族としてどう見守っていけるか、又同じ病気で闘っている方と繋がりを持てればと思いはじめました。
よろしくお願いします



意地悪とは‥‥‥ part2の続き〜になります。


👇こちらからお読みください。



※コメントはこちらにお願いします m(_ _)m




後日、コロナの事で心配して連絡をくれた親友先輩にこの話をすると





「あぁ、又、Mちゃん 出たかぁ。



まさか、以前 Rちゃんと貴方の仲をぐちゃぐちゃにしたみたいに今度はあなたとCちゃんとの仲を裂こうと企ててるんじゃないよね?



怖いね〜。



あなたに直接意地悪しても全然乗ってこないから面白く無くて矛先をCちゃんにしてたりして‥‥‥。



とにかく、気をつけなよ!」えー





と言われて益々怖くなりましたガーン驚き






旦那にもこの夜に話をして





「Mちゃんも自分のお母さんの介護が大変みたいだからやり切れなくなって誰かに八つ当たりしたのかな‥


Cちゃんを今度のターゲット🎯にしたのかな‥‥‥。


怖すぎる‥‥‥。」驚き






と言うと、Cちゃんの友人でもある旦那は






「介護で大変だから!とかは、まるっきり関係ない!


きっと、今度はCに対して牙を剥いているのかも。


『気をつけるように、近づかないようにえー』とCには言った方が良い!


何かあれば力になってやれ。


本当にMちゃんは底意地悪い奴だ。

恐ろしい人だ。」ムキー






と激怒していました。







誰か、、Mちゃんに意見できる人はいないのだろうか‥‥‥



Mちゃんの首に鈴をつける人はいないのだろうか‥‥チーン







と、思いながら、、







あぁ、、この台詞、、誰の言うことも聞かない両親に対して何度も思った言葉だったなぁ‥‥‥滝汗ゲロー






と思いました‥‥‥真顔苦笑







しかしながら、、、





コロナ感染してからの両親はとても優しい滝汗






先日も母が連絡をして来て




「〇〇君(旦那)咳良くなったの?


さっぱりその後の様子教えてくれないから毎日心配していたのよ。


とにかく、2人ともゆっくり休んで早くよくなれば良いねぇ。


お大事に」ニコニコ





と言って、父の愚痴も自分の不穏も訴えずでした。





「ご心配を掛けます。


よくならずに長引いているから、うつさないように今月いっぱいは家で安静にしているから。


なかなか様子見に行けずにごめんね」






と返しましたてへぺろ






これで、安心してミニ旅行に旅立てます飛行機笑い泣き爆笑





‥‥‥           🐈    ‥‥‥





長々と愚痴を吐きましたお願い





今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ





益々暑くなって来ているので皆さまご自愛くださいませニコニコ









それでは今日のニャンコ












つづく‥‥  🐈