779 コロナ感染その後‥‥‥ | 旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

2018年11月病気1つした事がない夫が大腸がんになりました。家族としてどう見守っていけるか、又同じ病気で闘っている方と繋がりを持てればと思いはじめました。
よろしくお願いします

沢山のイイネメッセージありがとうございます😊とても励みになって頑張る張り合いになっていますニコニコ爆笑ニコ

🍀アメンバーは現在募集しておりません🍀


こんにちは爆笑Nanaです🐰



今日のブログのコメント.メッセージはフォロワーさんのみ了承します。
それ以外の方のコメント等は即削除致します⚠️




2024年6月18日☀️



おはようございます。



昨日は沢山のコメントありがとうございました🙇‍♀️



凄く凄く救われました笑い泣き爆笑




コロナ感染から一日経過‥‥‥




前日の夜中に何度も咳と筋肉痛と下痢で起こされトイレに行ったり来たり‥‥‥




その都度 数年前に買っていたウイルス除去スプレーであちこちを拭いていました。






旦那にうつしたくない! となるべく気を遣ってはいましたが、この日の夕方あたりから旦那も熱が出始めましたガーン





それでも検査キットは陰性のまま。





消費期限が過ぎていたので、試しに私もやってみるとくっきりと線が出ていました下差し






👇上が私で下が旦那






17時過ぎに旦那の熱が38度になったので、病院へ病院





あまりにギリギリの到着だったので病院側から『明日の朝に出直して欲しい』と言われて戻ってきました。





とりあえず明日の朝まではカロナールを飲んで様子を見ることに。






この日の午前中は旦那の症状が現れなかったし熱もなかったので、5日分の食料を短時間で買って来てくれました。





とても助かりました。






今回のコロナ感染、、






私の感想としては重い風邪にかかった感じでした。






インフルとはちょっと違った感じかなぁ。






数年前にカンピロバクター腸炎という感染症に掛かったことがありましたが、そっちにも少し近いような‥‥‥






ただ、カンピロバクターのほうが何倍も酷かった笑い泣き






それに比べれば我慢は出来る!とは思いました。


夜中になる前までは‥‥‥笑い泣き







ただ咳のしすぎで肋骨にヒビが入った感じで(数年前 喘息の時にも何度かその症状になったことがありました。)






それが、今回酷いかな?とも思いましたが、自然治癒するしかないので痛み止めを飲みながらこちらも我慢😣






病気になると





何も良いことがなくてもいいから ただただ健康状態でいたい!




と改めて再認識しますね。







最終的に何を差し置いても自分の健康が一番かもと思いました。





2日目の夜を迎え、、、





又、何度も起きるのかなぁ‥えーんと思いながら休みました。





隣の寝室にいる旦那も酷くならなければいいなぁと思いながら‥‥‥






夜中突入。。🌃






何度も旦那が起きて熱を測ったりトイレに行ったりしている気配で目が覚めました。





私自身も寒気と胸の痛みで一瞬、、これって?‥

って思うところもあり、怖くなりながら寝たり起きたりを繰り返していました。






皆さまからのコメントを読むと、軽く済んでいる方、今も後遺症が残っている人、と様々‥‥






私と旦那はほぼ同じ症状で、もしかすると少し重い方なのかもしれません‥‥‥ショボーン







なんだかんだ言っても私は成人病と肥満だし、旦那も癌サバイバーなので侮ってはダメなのです‥‥驚き






この日も、、





早く朝になって〜お願いお願いお願い





と思いながら、時間を潰していました赤ちゃん泣き






あと、、参考になるかどうかわかりせんが私も旦那も熱の上がり方が一定ではありませんでした。






カロナールを飲んでいるのでその影響もあるかもしれないけれど、38.5度になって36度に落ち着き、良くなったかな?キョロキョロと思うと又38度に戻りを繰り返しましたリサイクル





そこは風邪やインフルエンザとは違うなと思いました。





あとは時間潰しにスマホゲームをやろうと思っても思考が追いつかず全然進めずに結局やめてしまいました。




👇最近又はじめたLINEポコポコ






そういえば、、、午前中に実家の母からも連絡があり、えらい心配していました。





あんだけ毎回暴言を吐きまくっていたのに、とても優しかったのでびっくりしましたニヤニヤ





少しは本来の親である感情が戻ったのかも知れません‥‥‥  ❔





そして、ようやく世が明けて朝が来ました☀️






朝食を食べたあと、8時頃に旦那は病院へ向かいました 🚗





そして、リアルタイムの今LINEを貰いました。









検査キットにはっきり反映されていないようでしたが、高熱と症状から多分そうではないか?ということらしいです‥‥‥無気力





とりあえず戻ったらお互いに安静にしていようと思います。





皆様にはほんとご心配をおかけしました🙏🙇‍♀️





先ずはご報告まで。。。





‥‥‥         🐈    ‥‥‥





今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ








それでは最後に今日のニャンコ





旦那とは別々の部屋でLINEで会話していたのですが、その時に送ってくれたプッちゃんの写真🤳



すごく可愛いラブ親バカ









そして、今日も看病してくれていたチャコ










つづく‥‥   🐈






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー