旦那がガンになりました261 お.も.て.な.し | 旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

2018年11月病気1つした事がない夫が大腸がんになりました。家族としてどう見守っていけるか、又同じ病気で闘っている方と繋がりを持てればと思いはじめました。
よろしくお願いします

沢山のイイネメッセージありがとうございます😊とても励みになって頑張る張り合いになっていますニコニコ爆笑ニコ

🍀アメンバーは現在募集しておりません🍀


こんにちは爆笑Nanaです🐰




2019年10月8日


まずは、福岡から無事帰って来ました✈️野球


やはり‥  楽しみより疲れが勝ちました‥


それでも、直に応援出来た!野球


その瞬間(決定戦)に生で立ち会うことも出来た!㊗️


貴重な経験が出来たのだから

『行ってよかったニコニコ

にすべきですね!!✨



そして旅の最後の最後に実はちょっぴりサプライズも有りました。




それは帰りの飛行機での事✈️



旦那の足が不自由だった為に、行く時も帰る時も航空会社(ANA)さんの計らいで足を置くスペースが少し広い1番前の席(エコノミー席の1番前の席)にして貰い、搭乗も1番先に通して頂きました。



確か‥ この前行った広島の時も1番前の席でした💺



そうして頂いた事で杖を置くスペースも取れてだいぶ楽に座る事が出来、それだけでも感謝なのに‥‥照れ



更に乗ってから(帰る際)、小さなサプライズがありましたニコニコ




‥‥‥  ハムスター ‥‥‥




ちょっと前置きすると、広島と福岡に行く時に乗った飛行機は大きさは少し違っていたけれど同じでした🛩



今回の福岡から帰る時の便‥‥飛行機



私は機内で飲み物を配られた後直ぐに、窓際の席で到着まで一度も目を覚ます事も無く爆睡していました😪💤


‥‥‥ 🛬 ‥‥‥



飛行機が降機し、機内から外に出ようとした時に、CAさん(客室乗務員さん)が私の後ろにいた旦那に何かを手渡して2人で少し話しをしていました。



到着ロビーまで歩きながらその事を旦那に聞くと、手渡されたものを私に見せてくれました走る人



それは絵葉書と小さい袋にギュウギュウ詰まった飴玉🍬キャンディー🍬



旦那に話を聞くと‥‥


広島へ行った時にも、偶然担当がそのCAさんだったらしく、旦那の席にわざわざその事を話しに来てくれたのだそうです。


旦那はCAさんに

「広島に行ったばっかりだったけれど、どうしてもクライマックスシリーズの試合⚾️を観たくて福岡まで来たんです」

と話していた様で‥。


頂いたハガキには


『〇〇様
偶然にもお会いできて光栄です(^_^)
福岡は楽しまれたでしょうか?!
野球盛り上がりましたか?!』


『また機内でお会い出来ます事を楽しみにしております!』


と書かれていました✍️





私は結局CAさんと一言もお話しせずに(声掛けられずに)最後まで全然気付かなかったのですが(爆睡していたからだと思います 笑)



とても粋な素敵なおもてなしだなぁと思い感動しました爆笑



疲れが全面に出た旅行だったけれど、そのサプライズは旦那にとっては今回の嬉しい思い出になっただろうなぁと思いましたニコ


‥‥‥ 🐈 ‥‥‥


そして話はまるっきり違う方向に飛びますが‥‥



‥‥‥ ✍️ 



今更になって自分のブログで気付いたことがあります。


本来なら大腸がん手術が終わり退院したところでブログはお終いにしようと思って書いて来たのですが、旦那の病気の状態が(違う方向に)思いがけず延びてしまい、気付けば300話までになっていましたガーン滝汗



10日前くらいに書いたブログがアメトピに取り上げて頂いた様で最近少しフォロワーさんが増えました爆笑

有り難いことです🙇‍♀️

それなのに、ずっと入院中のブログは『旦那がガンになりました〇〇』で続けて書いてしまっており、自分が過去ブログを貼り付けようと思った時にも探すのが困難で‥笑い泣き


皆様にも少なからずご迷惑をお掛けしていたのではないかと‥ 滝汗

 今になって改めて恐縮しております🙇‍♀️


少しずつ『題名』をつけられそうなものには『表題』を加える作業をしています✍️


表題をつけられないものは日常ブログのまま(そのまま)にしました。

後付けの表題なので、文と合ってなかったらごめんなさい🙏

☆が付いているものは私的に心に留めておきたいブログです☺️



全てのブログの題名修正するにはもう少し時間が掛かると思いますが気長にお待ち頂ければと思いますニコ



新しくフォロワーになった皆様をはじめ、これまでずっと応援して頂いた沢山のフォロワーさんに改めて感謝いたします。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



そろそろこのブログはリアルタイムに追いつきます時計走る人


これからはスローペースになるかも知れませんが、今まで通り『イイね!』 や『コメント』を頂ければとてもとても嬉しいです爆笑爆笑



明日これまでを振り返り、時系列をまとめて


『これまでの経緯』


を書こうと思いますニコニコ





つづく‥‥🐈