下北沢のスタジオルウ。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございまーすニコニコ

 
 
はーい、土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?
 
 
気持ちいい空ブルーハート
 
 
昨日とうってかわって今日はまたまた暑くなりそうですねーキラキラ
 
 
はい、私暑いのは大好きなのでウインク
 
 
一年中夏がいいくらいやしの木やしの木やしの木
 
 
え〜〜〜〜えーって声が聞こえそうですが
 
 
 
 
さてさて、昨日は下北沢でレッスンしてきました。
 
 
もう長年お世話になっている「スタジオルウ」さんです。 
 
 
 
この業界では有名なカオルコさんのスタジオ。
 
 
4月からはずっとお休みだったし、スタジオは蜜だし、もうとうぶん復活できないんじゃないかなって不安な日々を過ごしていましたけど。。
 
 
6月からスタジオも換気を気をつけて、レッスン再開できるようになって本当に良かったおねがいラブラブ
 
 
みんなも元気だし、やっぱりスタジオで思いっきり汗をかけるのは気持ちいいキラキラ
 
 
 
関わってくれている全ての人に感謝しながら、ひとつひとつまた進んでいきたいなーって思いますブルーハート
 
 
 
このスタジオで踊れることにも感謝ラブラブ
なぜかブイちゅー
 
 
 
そうそう、本当だったら今週末は私が主催させてもらっているダンスイベント「Dance Departure vo.19」だったのですよねぇショボーン
 
 
ライブハウスさんもホント大変な状況だし、解除にはなったけどまだ先のことは決まっていない。。
 
 
でも必ずイベントはやりますよ!
 
 
楽しみにしてくれている方たちの為にも頑張ります!!
 
 
 
ではでは楽しい土曜日をねーピンクハート
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今週末のオンラインレッスンは明日です!
ご予約はコチラから↓