今日はオンラインヒップホップビギナークラスの日。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございます爆笑

 
 
あっという間に日曜日です〜。
 
 
今日は少しひんやり。
 
 

昨日の横浜市はこんなに青空だったのにね。
 
 
梅雨前だからしょうがないかなー。
 
 
 
完全自粛の時と違って、やっぱりお仕事が始まってからは1週間が早いですねー照れ
 
 
振付をして、レッスンして、パソコン作業して、家事して・・やっているうちにもう6/21!!
 
 
早いアセアセ
 
 
仕事できるのは嬉しいけど、いちばん好きな夏がハイペースで進んでいっちゃうのは嫌だわアセアセ
 
 
色々しっかり計画立てないとあかんですウインク
 
 
 
はい、そして本日はオンラインレッスンの日ですラブラブ
 
 
13時からヒップホップビギナーをやります音符
 
 
なかなか時間を取れない人にとって、オンラインは自分のペースで出来るので、皆さん自分のスタイルで楽しんで貰えてるようで何よりですピンクハート
 
 
オンラインはライブで受けてもいいし、その時間に受けられなくてもあとから映像を見て余裕のあるときにできますウインクグッド!
 
 
インスタ(Instagram)内に映像が数日間保存してあるので、そこからいつでも見ることが出来ます。
 
 
また、ライブで受けてもここが出来なかったなというときにあとで復習できるので、色々な形で使ってもらえるといいかなと思いますウインク
 
 
今月は毎週日曜日にライブ配信していますが、来月からは平日昼間もやる予定です。
 
 
皆さんの好きな時間、ペース、スタイルで楽しんでもらえたら嬉しいですピンクハート
 
 
ではでは本日もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
あ、今駆け込みで滑り込んできた申込みがありましたがーーー爆  笑、なるべく前日までだと助かります(笑)
 
 
ではではまたくちびる