罪悪感はあるけど満足感は超あるチーズケーキ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 
 
あれ?ちょっと肌寒いですねー。
 
 
こんな時は風邪ひきやすいから気をつけないとねウインク
 
 
私もガラスのような喉の持ち主なので(笑)気をつけなきゃ爆笑
 
 
子供がかかりやすい溶連菌をなぜかすぐもらうから〜チューあせる
 
 
 
 
さてさて、昨日は30分だけですがセントラルでレッスンがあり、ちょっと働くとすぐに自分にご褒美を出したがる今日このごろです・・・にやり
 
 
成城石井が近くにあるとよくないですよねー笑
 
 
あそこ、やっぱり美味しいものが売ってるラブラブ
 
 
 
そして、私の大大大好きなチーズケーキも。
 
 

めちゃくちゃ悩みましたデレデレ(めちゃめちゃ誘惑ゾーン)
 
 
ここのチーズケーキは有名ですもんね。
 
 
でも、食べたことない生プレミアムチーズケーキというのを見つけちゃってラブ
 
 
 

 
お〜〜〜何が生かわかんないけど美味しそう〜ラブラブ
 
 

 
お値段も400円ほど。
 
いい値段ね。。
 
 
でもほら、ご褒美だから・・・グラサン
 
 
買っちゃいましたよー、食べちゃいましたよー。
 
 
うーーん!!濃いラブ
 
 
美味しい〜〜ハート
 
 
 
この間、自分でお豆腐のチーズケーキ作ったけど・・やっぱりプロの味は素晴らしいクラッカー(当たり前か・・笑)
 
 
 
かなり罪悪感はあったけど、これ1つでこんなに幸せな満足感を得られるなんて・・キラキラ
 
 
はい!言い訳はおわりーーーてへぺろ
 
 
 
 
 
さ、今日はこれから振付作業に入ります。シャキっ!!筋肉
 
 
この2ヶ月、振付をしっかりやる時間はほとんどなかったけど、やっぱり私は振付という仕事がとっても好きなようですハート
 
 
音を感じて想像して・・私の中から出てくるイメージと合体させて。。
 
 
作っていきますルンルン
 
 
今日はジャスティン・ビーバーの「Intentions」ブルーハート
 
 
めちゃめちゃいい曲です。
 
 
パラパラとイメージが降ってくるラブ
 
 
 
今日は夜に下北沢でレッスンがあるので、そこまで頑張って作っていきたいと思います。
 
 
ではではまたねグリーンハート
 
 
 
オンラインレッスンはコチラから↓