誘惑された〜〜〜 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 
こんばんはおねがい
 
 
オッフッフの水曜日です。
 
 
あ、最近はしょっちゅうオフね爆笑あせる
 
 
 
 
コロナ自粛に入ってから1日2食に変えて、食事の量も前みたいに食べ過ぎなくなったかなぁーと。。デレデレ
 
 
 
でもね、今日はあいつの誘惑に負けました滝汗
 
 
 
 
 
レンジで簡単、美味しいってーーーポーンラブラブ
 
 

うちの生徒さんからのお土産グリーンハート
 
 
ポップコーンの出来立ての匂いは最高ねーラブ
 
 
Amazonプライムで映画観たくなるよねー。
 
 
ほーんと、これ美味しかった。
 
 
瞬殺グラサングッド! ペロリンです。
 
 
満足、満足。
 
 
あーー、幸せピンクハート
 
 
 
寝る前に腹筋しよーっと爆笑
 
 
 
ほんじゃまた。
 
 
おやすみなさーいキラキラキラキラ