ヤンニョムチキンを作ってみました! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 

 

 

こんばんはニコニコ

 
 
梅雨前のいいお天気ですねー晴れ
 
 
でも昨日よりは蒸し暑くないかなー?
 
 
 
今日はこんなもの作ってみました〜。
 
 

ヤンニョムチキン鳥
 
 
最近流行ってるのかな?
 
 
私もYouTube見ながらトライウインクラブラブ
 
 

 
材料は家にあるもので簡単に出来ちゃうニコニコ
 
 
ニンニクすりおろし、しょうゆ、お酒、片栗粉、コーンスターチ。
 
カリカリっと2度揚げして、そのあとの味付けが
 
砂糖、コチュジャン、ケチャップ、お酢、ごま油で絡めて完成。
 
 
コレ、美味しい〜〜〜ラブラブ
 
 
コチュジャンも好きだし、チキンも大好きなので、ペロリと完食爆笑
 
 
やっぱり鶏肉は美味しハート
 
 
ほんとは鳥もも肉で作ると美味しいんだけど、そこはちょっとヘルシーに胸肉でねデレデレ
 
 
 
ではではまたねー義理チョコ
 
 
 
ブルーハート今週のオンラインは6/21日曜日13:00~14:00 ヒップホップビギナー↓