明日はオンラインで徹底基礎ヒップホップ! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはウインク

 
 
本日、30分レッスンですが2本。
 
 
結構汗かきましたねアセアセ
 
 
30分レッスンなもので、合間の時間が長い爆笑
 
 
タリーズでランチしつつ時間潰す。
 

 
アボカドドックラブラブ
 
 
これ、食べてる分と動いてる分とプラマイ・・・プラス!?
 
 
ま、いっか真顔
 
 
 
 
はい、そして明日はほんと久しぶりの日曜日の下北レッスン(スクールレッスン)。
 
 
いやいや、ホント久しぶりちゅー
 
 
金曜日も日曜日も復活できて嬉しい限りですラブラブ
 
 
 
あーんど、明日はその後16時からオンラインレッスンもありますウインクチョキ
 
 
明日は徹底的に基礎をやりますよ、ハイパー
 
 
アイソレーションとリズム取り中心です。
 
 
これ、ダンス上手くなりたい人や、全くダンスしたことない人に受けてほしいチュー
 
 
基礎は地味だけど、ほーんと大切。
 
 
きっとグタグタに汗かいて疲れるやつですね笑笑グラサン
 
 
 
でも、ダンス出来る幸せを感じて明日も頑張りマースハート
 
 
ではではまたねキラキラ
 
 
おやすみなさい。