なんとか自力で頑張りました〜! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 

 

 

こんばんはニコニコ

 
 
今日は蒸し暑かったですねスイカ
 
このまま梅雨になっちゃうのかしら〜〜うーん
 
やだやだあせる
 
 
あーーー海行きたいちゅーやしの木
 
 
 
そうだ!!
 
今日はお知らせ。
 
 
6月の間体験レッスンを続けていたオンラインヒップホップダンスですが〜。
 
 
新しいホームページを作りましたピンクハート
 

コレはスマホ版です。↑
 
 
 
で、コチラ↓が、パソコン版。
 

中身は一緒なんだけど、トップだけ写真変えてみました照れパー
 
 
手づくり感満載ですが〜キョロキョロあせる心を込めて作ったので良かったら見てみてくださいね
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
そして、今月のオンラインレッスン
 
6/7 13:00〜 ヒップホップビギナー
 
6/14 16:00〜 ヒップホップ基礎クラス
 
6/21 13:00〜 ヒップホップビギナー
 
6/28 16:00〜 ヒップホップ基礎クラス
 
 
1レッスン 800円
月額(4レッスン) 3000円←ちょっとお得♡
 
 
基礎クラスは全く初めての方にも受けて頂きたいですグリーンハーツ
 
身体の動かし方や、リズムの取り方などゆっくり練習しながら進めていきます。
 
お腹の力を感じながら進めていくので、お腹痩せするかも爆笑グッド!
 
 
経験者の方ももっとカッコよく踊れるようになりたいなとか、なかなか上手くならないな〜という方には是非是非ウインク
 
 
なんでも基本が大事なんだよーということを体感してもらえるクラスです。
 
 
お申し込みは上のホームページからお願いします!!
 
質問なども受け付けていますので、お気軽にどうぞピンクハート
 
 
新しいホームページからは、これからも皆さんに少しでも楽しんでもらえるような事を発信していきたいと思っています星
 
 
まだまだ不安な時を過ごすこともあると思いますが、楽しんだもの勝ちデスドキドキ
 
一緒に楽しんでいきましょーー爆  笑パー
 
 
そして蒸し蒸しじめじめを吹き飛ばそう~の6月!!
 
今月も宜しくデース。
 
 
ではではまた照れ