罪悪感のないチーズケーキ?? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはニコニコ

 
 
そよそよと扇風機回ってますカキ氷
 
 
今日はもっと暑くなるみたいですね。
 
 
 
私、食べ物の中で大好きなベスト5に入るのがチーズケーキ。
 
すっごく食べたくなって。。。
 
 
でも最近、前より運動量が減ってるからチーズケーキはちょっとねぇ〜〜とデレデレ
 
 
どうせ太るならプロのケーキがいいじゃん〜(言い訳てへぺろ)
 
 
手づくりすると食べすぎちゃうんですよねー。
 
 
でもどうしても食べたい!
 
 
ということで、ヘルシーチーズケーキ作りましたよんルンルン
 
 
豆腐とヨーグルトのチーズケーキです。
 

作り過ぎ?笑
 
 
でもそんなに大きくないんですよチュー
 
 
豆腐が一丁入っているので、そりゃヘルシーちゅーチョキ
 
 
そして味もヘルシー感満載。。
 
 

ちょっと余ったのでカップも1つ。
 
 
あ、因みに作り立てで、一本ひとりで食べちゃいました爆  笑アセアセ
 
 
へ、ヘルシーだから・・・ね口笛
 
 
 
ということで、本日も頑張りますよーん。
 
 
今日から下北沢でのスクールレッスンも再開しますブルーハート
 
 
かなり久しぶりに夜の電車に乗るので緊張ですが・・アセアセ マスクして人との距離を取って気をつけて行ってきたいと思います。
 
 
 
あと、オンラインのお申し込みですが、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
今月からのオンラインは、ライブ配信ですがリアルタイムで見れなくてもその後にご希望の方には動画をプレゼントするので、自分の好きな時間に見ることが出来ますラブラブ(月額でお申し込みの方のみ)
 
 
特に第2.4週目の基礎クラスは初心者の方というよりも、自分の思い通りにダンスが出来ていないという方に受けてほしいですね。
 
 
ゆっくりと身体の使い方、リズムの取り方を練習していきますほっこり
 
 
オンラインのいいところは、自分のペースで出来るところですねルンルン
 
 
また、月額だと少しお得になります。(1レッスン750円)
 
 
そして、月額コースなら4本の動画をお渡しできるので、自分のスマホ等で見たい時に使って練習して貰えたらなと思いますおねがい
 
 
詳細、お申込みはコチラから↓
 
 
 
質問等もお気軽に~爆笑
 
 
ではではまたね義理チョコ