11か11proか・・散々悩んで。。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 

 

 

おはようございますニコニコ

 
 
 
昨日はやっとのことでスマホの機種変をしてきました〜ルンルン
 
 
昨日までiPhone Xスマホ
 
 
「iPhone 11 pro」に変えたいとずーっと思っていたんだけど・・この1ヶ月ほど「11でもいいんじゃないのかな?」と。。
 
 
散々調べて、YouTubeで投稿している人の話も聞いて・・・
 
 
まぁなんたってproはカメラが3つだからねぇラブ
 
 
proを持ってる人からもかなーりpro自慢もされたんですけどね〜笑笑ウシシ
 
 
とにかくほぼカメラだけなんですよね、違いは。
 
ただ金額が全然違うの〜ポーン
 
 
135000円ちょい??
 
 
2ヶ月ほどお給料ない私にとってはこの金額かなりデカいアセアセ
 
 
動画編集もiPhoneでやってる私としてはカメラは拘りたいところだけど・・うーん、うーーん・・・
 
 
 
で、決めたのは
 
 

 
じゃーーーん。
 
 

 
はい、11にしちゃいましたーグラサン
 
 
そう、コスパ最高の11に。
 
 
私がやりたいことを考えると11でも十分じゃないかなと。
 
 

 
今までの私ならproを買っていたところですがーキョロキョロアセアセ
 
 
我慢しちゃいました。
 
 
大人になったーーー爆笑(全然大人だってば。。)
 
 
うん、でもいいですピンクハート
 
 
ま、まだXで撮ってる写真なので変わりばえせず?てへぺろ
 
 
とりあえず、これからはこの子も仲間に入りしてiPadと3人チームで頑張っていきますちゅー
 
 
あ、そうそう、赤可愛いでしょハート
 
 
赤しか在庫なかったんですけど笑笑
 
 
カバーつけちゃうからなんでもいいんだけど、意外と赤可愛くて気に入ってますラブラブ
 
 
 
ではでは今日も楽しくいきましょおねがいOK