Amazonプライムが誕生日プレゼントくれたんだけど・・・ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはニコニコ

 
 
あっという間に6月ですね。
 
え?もう梅雨?えー 
 
 
なわけないか。。
 
結構しっかり降っておりますな・・。
 
 
 
前回のブログ投稿でコメントをたくさん頂いて、本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
悶々としていた私の呟きに皆さんからのコメントがもらえて、「あ〜あったかいなキラキラ」って。
 
 
なんかブログの楽しさや人の優しさをより感じる今日この頃ですねブルーハート
 
 
皆さま、ありがとうゴザイマス照れ
 
 
そしていつも私のまとまりのない話を読んでくれてホント感謝ちゅーラブラブ
 
 
 
 
そうそう、これまたほーーんとどうでもいい話なんですが・・2.3日前、私誕生日だったんですよぉ。(2.3日前って雑だな笑)照れ
 
 
ま、でもこんな時だしどこにも行かずで・・・
 
そしたらピンポーーンて。
 
 
なんだ?? アマゾンさんだ!!
 
 
ん?? 何も注文してないぞ。
 
中身は・・・三脚でしたびっくり
 
 
何が驚いたって、私ここのところずーーっと三脚が欲しくてアマゾンで探していたんですよ。。
 
買い物かごにまでは入れてて。
 
でも買ってないのに。。。
 
 
え? もしかして誕生日だから気を利かせて送ってくれた???ニヤニヤ
 
いや、そんなことあるわけないよねぇ。。
 
 
でもここのところ色んなことあったし、願うと叶うってやつ!?てへぺろ
 
送り間違いだと困るので箱もキレイに開けてガムテープもビリビリしないように・・・。
 
 
そこに昔からの生徒から「お誕生日おめでとーーー」って。
 
私も「ありがとう! ねー、聞いて! アマゾンから欲しいと思ってた三脚届いたの!凄くない?? 誕生日だからプライムさん送ってくれたのかもーーちゅー
 
と言ったら
 
「えーーーー、差出人ちゃんと見た?」
 
差出人なんも書いてなかったはず・・・だけどもう一度確認したら
 
 
あ・・・・
 
ちーーーっちゃくその生徒+2名の名前がうすーーく印字されてて滝汗
 
 
 
「アマゾンからじゃない、あなたたちからだ。。。」
 
「そーだよー、アマゾンがそんなことするわけないでしょーー」って爆  笑
 
 
そりゃそーーか。。。
 
恥ずかしいーーーーーチュー
 
結構本気で信じちゃったよぉぉぉ。。
 
 
どうやら最近オンラインレッスンを始めた私が三脚が欲しいんじゃないかって思ってプレゼントしてくれたんですよね。。
 
 
凄い!!  私の買い物かごと頭の中を読まれている(笑)
 
 
ほんとに感謝~キラキラキラキラ
 
 
大切に使わせてもらおうと思いますーピンクハート
 
 
そうね、やっぱり注文してないものはこないよね~ニヤニヤ
 
 
 
翌日他の生徒さんからもケーキを頂きましたラブラブ
 
 

私が知ってるチーズケーキじゃないチーズケーキ!!
 
 
めちゃ美味しかったラブ
 
 

お洒落~~キラキラキラキラ
 
 
最近自分の手作りの豆腐入りチーズケーキしか食べてなかったから・・・(比べちゃいけないけど笑)
 
 
とにかく美味しかったですぅ。
 
 
ここ数年でいちばん早いと感じた5月だったけど・・・最後に思い出に残る数日がピンクハート
 
 
他にもLINEギフト貰ったり・・みんなありがとうハートハートハート
 
 
また6月も気合入れて頑張りまっせウインクグー
 
 
 
周りの人たちの感謝を忘れないように。
 
楽しんでいきたいと思いますニコニコ
 
 
ではではまたねパー