たまにはハメを外す! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますニコニコ

 
 
最近気温差激しいですねー。
 
 
日曜日と昨日の激変に驚きですアセアセ
 
 
身体もびっくりしちゃうね。
 
 
こんな時だから風邪ひかないようにしなきゃですねー照れ
 
 
 
 
私、2/16から1日2食に変えたんですよねおにぎ
 
 
2/24に投稿した記事にも書いてますが。
 
 
理由は色々・・だけどまぁとにかく健康のためですなー。。
 
 
昨日この本を見つけたので買ってみましたが。
 
 

そもそも私よく食べるので食べ過ぎ説(笑)
 
 
大腸にポリープ出来たことあるし・・ちょっと見直そうかなーとね。
 
 
で、1ヶ月たちまして・・まぁはじめは16時間あけるって厳しかったけど、もう慣れましたデレデレ
 
 
何が変わったか??って・・うーん、変わったのかな?笑笑
 
 
でも、無駄なモノ食べなくなりましたねー。
 
 
食事の時間以外にお菓子とか一切食べなくなったなチュー
 
 
トータル的に食べる量はぐっと減ったと思います。
 
 
体調が悪い時はしっかり食べなさいっていうのは一昔前の話なんだなっていうのはわかった気がします真顔
 
 
お腹すかないのにお昼だから食べてたりしてたし、夜でも寝る前にお菓子食べてたり・・それが改善されたので、間違いなく前より身体の中がスッキリしていると思うお願いグッド!
 
 
カラダ軽いなーという感じしますラブラブウインク
 
 
 
しかーーし、たまにはハメを外してもいい!!と、メグミ論です笑
 
 
ドーン!

外しすぎだってばー笑
 
 
下北沢にバーガーキング出来てたんですよ目
 
 
ジャンキー食べるの久しぶり〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ハンバーガーとポテトってこんなに美味しかったっけーーー笑い泣きくらい美味しかったラブラブ
 
 
ジャンキーが身体に悪いのは百も承知でっす。
 
が、たまにな許そう!うんタラー
 
 
そして翌日からはまた通常の健康食に戻しましたとさ笑爆笑
 
 
ま、ほんと今仕事やイベントのことでストレス溜まりまくりなので、たまにハメを外すのも大事〜〜。
 
 
ストレス溜めないようにして、身体が喜ぶ食事をする。これが私の基本的な健康法ですー爆笑
 
 
皆さまもストレス溜めずに元気で今日も頑張りましょキラキラ
 
 
See you義理チョコ
 
 
 
 
 
P.S レッスンが今月いっぱいお休みのティップネスの皆さん、お元気でしょうか?
あともう少し!! 4月から会えることを楽しみにしていますラブラブ