my 美腸活スープでポカポカ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはニコニコ

 
 
さ、寒ーーーい!!
 
 
びっくりするくらい降ってる、積もってる雪雪雪
 
 
予報通りだけど、これだけ降ると驚きますのぉびっくり
 
 
まだまだこちらは横殴りアセアセ
 
 
引きこもりDAYなので良かったです照れあせる
 
 
 
いつもの16時間空けての朝食タイムピンクハート
 
 
最近ハマってる美超活スープなるもの鍋
 
 
色々アレンジして作ってます照れ
 
 

あまり美味しそうに見えないけど(笑)でも結構美味しいんですよー爆笑
 
 
中身は玉ねぎ、キャベツざく切り、プチトマト、キノコ類、油揚げ、かぼちゃ。。。
 
 
なんでもいいんですよねー、冷蔵庫に余ってるもんドーンといれてデレデレ
 
 
かぼちゃが溶けてきてスープの色が黄色め。
 
 
調味料は・・鶏ガラの顆粒だし、生姜、ニンニク、味噌、塩麹。
 
生姜はみじん切りでたっぷり入れたけど、ニンニクはチューブで。
 
なかったら両方チューブでも大丈夫ニコニコ
 
 
めちゃめちゃいい味出ますラブラブ
 
 
美味しいしあったまるし、今日は特にいいですよんデレデレ ポカポカ。
 
 
カラダによくても美味しくないと続かないもんねキラキラ
 
 
 
精神的にも参っちゃう雰囲気の世の中だけど・・自分に出来ることをしながら、頑張って乗り切りましょうおねがい
 
 
お〜〜〜ちゅーグー
 
ダンスの上達  ←トップページ変わりました♪