「スッキリ」に出演したFAKY知ってる? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはニコニコ

 
 
本日は昼間のティップネスはまだクラスは休講状態でして・・お仕事は夜のゴールドジム表参道からになります音符
 
 
お休みが続くと、よりダンスの楽しさを実感するねキラキラキラキラ
 
 
あ〜踊れるって幸せって思っちゃうピンクハート
 
 
早く全部が元通りになるといいですね。
 
 
 
さてさてところで、今朝の「スッキリ」見ました?目
 
 
女性ボーカル&ダンスユニットの5人組、「FAKY」が出演しました。
 

今ジワジワと人気が出ていますね乙女のトキメキ
 
 
歌詞は倖田來未さん。
 
へ〜〜そうだったんだぁとキョロキョロ
 
 
存在は知っていたけどあまり詳しくは知らなかったので、しっかりチェックしてみましたよんちゅー
 
 
だってね・・このFAKYの「NEW AGE」という曲の振付がなんか見覚えのある感じで気になっちゃったんですよねーラブラブ
 
 
↓動画はここから観られます。
 
 
 
そう、この振り付けね・・・私が好きなLAのJOJO GOMEZなんですよ。
 
JOJOはいまや色々な有名アーティストの振付を手掛けているコリオグラファーラブラブ
 
FAKYの振付を見た時に、細かい手の動きや構成がすごくjojoっぽくてチュー
 
ほぇ~jojoがj-popをやるんだーとびっくりしましたけど。。
 
 
そんなこんなでFAKYはこれから注目してみようかなーと思いますウインク
 
 
FAKYやjojoの詳細や動画は下のHPの新しい記事に書いているので、よかったらチェックしてみてくださいねーグリーンハート
 
 
 
 
ではでは今夜は久しぶりに表参道で楽しんでレッスンしてきたいと思います!!
 
またね~パーラブラブ