「オイシックス」ってどうなんだろ?? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよんございまーすウインク

 

雨だ~~~傘

 

昨日までに比べるとかなり寒いですねあせる

 

 

風邪ひかないように気をつけましょ照れ

 

 

 

本日もコロナ休みですタラー(スポーツクラブがね)

 

ということでちょっとのんびりテレビなんぞを見ておりましたら・・・

 

「オイシックス」の特集してた。

 

食材宅配って今また世の中がこんな状況なので増えているみたいですね~。

 

私、頼んだことないけれど見てたらすごーい便利で、すごーく美味しそうおねがいラブラブ

 

こんな感じでやってくるのね・・・。

 

 

なんか、生で食べられるかぼちゃ??とかがあるらしいハロウィン

 

カボッコリーって言うんだってーーー知ってる???ニヤニヤ

 

私は知らなかったです~。

 

トマトも凄く甘いみつトマトだったり、はちみつパインとか・・普段買わないような食材が食べられるんだ~。

 

たまにはいいなぁ・・・とラブ

 

お試しとかやってみようかなと今真剣に調べ中ですチュー

 

今はあまり外に怖くて出たくない人とかに食品宅配って人気急増してるみたい。

 

これから先どんな感じになるかわからないし、こういうシステムを試すっていうのもありですねん。

 

でも私は逆に仕事が忙しい時こそこういうのに頼るのもありだなーとニコニコ上差し

 

朝から晩まで出かけてスーパーに行けない時あるもんねー。

 

有機野菜とか食べたいな・・・ハート

 

 

さてさて、朝ごはんでも作りますか~~おにぎりおにぎりおにぎりちゅー