アイドルは無観客でライブしているって。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

 
おはようございまーすニコニコ
 

 

気持ちいい青空ですね〜〜晴れ

 

 
 
昨日は久しぶりに身体を動かしたので疲れちゃったのか10時過ぎにベットへ〜爆笑
 
 
ということで、今朝はなんと5:30起きでした!
 
 
いっつも起きられない私が・・こんな早起きにびっくりです爆笑
 
 
やっぱり早寝早起きはいいね〜ブルーハーツ
 
 
 
そうそう、昨日はアイドルちゃんたちのダンスレッスンがあり3時間がっつりカラダを動かして汗かいてきたのですが・・やっぱり気持ちいいですねんピンクハート
 
普段は3時間ぶっ通しレッスンキツイなーなんて思ってたけど・・・照れ
 
 
普段カラダを使い過ぎて疲労困憊している私ですが、この2週間はほんとのんびりさせてもらっていまして。。。
 
 
 
アイドル達のライブも無観客で毎日やっているそうですよアセアセ
 
 
何台ものカメラをセッティングして、ファンに向けて頑張っているようですキョロキョロ
 
 
昨日もお昼過ぎからのレッスンだったのですが、朝一で関西から帰ってきたと・・・(仮眠のみで)
 
 
そして私のレッスン後はそこでファンに向けての配信をするということでお化粧なんぞ始めてました。
 
 
みんなすっぴんでも可愛いんだけどねーデレデレ
 
 
とにかくアイドルの生活は忙しいアセアセ
 
 
彼女たちも今自分に出来ることを精一杯やっているんだな〜って。
 
 
私もがんばらなきゃグープンプン
 
 
 
来週から各クラブでレッスンは再開されますが・・ちょっと通常通りまではまだ時間がかかるところもあるようですタラー
 
 
私がレッスンさせて貰っているセントラル市が尾は今日から営業が始まります。
 
 
レッスンは出来ないけど・・メンテナンス(整骨院)がてらクラブに顔を出してみようかな〜と考えてますちゅー 
 
 
ではでは今日もよい1日をね〜ハート